Logo Info

求人

恵愛病院

adobe
このサイトではFLASHを使用しております。 プラグインをお持ちで無い方はこちらより最新のFLASH PLAYERをダウンロード頂けます。

恵愛デンタルクリニック 理念

1. 安心、安全で信頼される地域密着の歯科医院を目指し努力いたします。
  2. 予防医療を第一に、健康増進のお役に立ちたいと思っております。
  3. 怖くない、痛くない、優しいまごころの医療サービスを提供いたします。
  4. 常に最先端技術の習得を目指し、最新設備をもって衛生的かつ良質な医療を提供いたします。
  5. 夢と感動を与えられる歯科医院を目指し、社会に貢献いたします。

ごあいさつ

2007年(平成19年)12月にみずほ台駅西口のメイン通り沿いに恵愛デンタルクリニックを開院いたしました。
この地は、2004年(平成16年)5月に浦所バイパス沿いに新築移転いたしました恵愛病院の跡地にあたります。

産科専門病院と連携して歯科医療を行うことは、生涯にわたりお口の健康を維持することの始まりと考えております。また、我々専門医が考えうる最高の予防医療を患者様に提供することは、結果として放置されることによる苦痛、健康ならば必要としない時間、再治療の繰り返しによる無駄な支出等を可能な限り軽減できるものと確信いたしております。

さらに当院では、総合的歯科医療を目指しており、担当医制をとりつつ、個々の患者様に対しては常に複数の歯科医師による検討を行います。多くの歯科医師がいることで、絶えず新しい歯科医学情報を取り入れることができ、それに基づいた科学的な最新の医療を実践することが出来るようなシステムになっております。

また当院は、診療室内で歯科医師と共に働く診療スタッフは、国家資格をもった歯科衛生士が中心であります。

最後に、歯科では近年パラダイムシフトが起こっております。
今までの北米の最先端医療に加え、北欧の予防とメインテナンスが重要視され、国内外を問わず徐々に始まりつつあります。 それにより患者様が生涯を通して自分の歯で食べられるように、徹底した口腔管理が目指されております。

これからも皆様のご期待に添うよう職員一同努力する所存であります。

健康は一番の財産です。
これからも人生の質の向上に、お口の健康を守っていきましょう。

恵愛デンタルクリニック 院長 岩本康弘